12月のお休み | サロンド, レビュー・つだ BLOG

サロンド, レビュー・つだ BLOG

網走市 つだ美容室駒場店のブログです
ほぼ 業務連絡 営業案内 たまに雑談です

いよいよ 師走ですね

今年はコロナの影響が長すぎて 早かったのか遅かったのか 年末の感じがありません💦

今月は定休日から始まったので 年末に向けて 今日は家でゆっくり休んで 体調管理

というか あまり出かけないようにしてます


12月のお休みは
8日、15日、22日、31日です
29日は休まず営業致します
30日は午後3時で閉店致します

お正月休みは 31日から 1月4日まで
5日は火曜日ですが5日より営業致します

成人式も心配ですが 無事に行われる事を祈る🙏🙏毎日です

網走の感染もあまり拡がらないように 僅かながら 自粛して良いお正月を迎えられるように しようと思っております