久しぶりになってしまいました | サロンド, レビュー・つだ BLOG

サロンド, レビュー・つだ BLOG

網走市 つだ美容室駒場店のブログです
ほぼ 業務連絡 営業案内 たまに雑談です

1月も今日で終わりです
昨日と今日は荒れ模様の天気で キャンセル相次ぎましたが 思ったよりは…な お天気で💦

すっかりご無沙汰して申し訳ございませんm(_ _)m

スマホから更新してるのですが 昨年末より
私のスマホには 「ウィルスに侵されている」
「リスクがあります」等 日々何十件もメールが来るようになりまして 知らんぷりしていたのですが
ある日から Amebaにログイン出来なくなってしまいました 😱

原因はまったく解りませんが 現在もなぜか
画面が急に変わったりするのですが
ログイン出来るようになりましたー*(^o^)/*

2月を前になんとか 更新出来る様になりました

明日土曜日は 店長のご予約は午後からはまだ空きがあります
日曜日 2日は まだまだご予約お受け出来ますので
お電話お待ちしております

0120671107 freeダイアル


2月のお休みは
4日、11日、18日、25日です

21日午後から 23日まで 津田🚺は 不在になりますのでご了承ください
ちょっと早いですが 3月16日は農大卒業式準備のため 午後1時より閉店致します

実は先週は色々ありました
木曜日には 私のクレジットカードが不正使用されるというトラブルがあって 危なくとんでもない金額が請求される所でした
翌日は 我が家の長男が 札幌で事故を起こしまして 😱連絡を貰った時は 状況が解らず焦りまくりました 😨😨
ケガもなく 被害者も出さず 車が廃車になっただけで済み 不幸中の幸いでした
網走の街中もすっかり雪道になり 運転される方はお気をつけ下さいね
物騒なウィルスも まだインフルエンザも流行が予想されていて この冬はなかなか 厳しい冬に
なってしまいましたが 健康に無事に春を迎えたいですね