書初めメーカー | サロンド, レビュー・つだ BLOG

サロンド, レビュー・つだ BLOG

網走市 つだ美容室駒場店のブログです
ほぼ 業務連絡 営業案内 たまに雑談です

面白そうと思って 名前だけ入力したら
勝手に書初めがカナヘイうさぎ

変な言葉だったら スルーしようと思っていたら

”一期一会”


この言葉 ブログで使ったことはないけど
文章とか記憶されていて そこから
私に相応しい言葉が 書き初めで出てきてるみたいですね

スゲー世の中になったものです

下ネタとか 怪しい言葉じゃなくて
一期一会って なんか人格者みたい(笑)

確かに去年は 色々ありました
去って行くばかりかと思ったら たくさんの
新しい方との出会いもあったり
新しいお友達が出来たり 再会があったり…

今年はどうなるのかなぁ

年末の 「正解は一年後」という
変わったクイズ番組があるの知ってますか?
年末に翌年起こるかもということを
予想して 一年後に当たったか解るんです

昨年末は見れなかったんですけど
今年の年末 見るのが楽しみです

私も今年の年末に どんな事を思ってるのかなぁお願い

良い年だったと思っていれたら大満足です


成人式も無事に終わりまして
次のバタバタは 三月の農大卒業式です
流氷も近付いて
ビリビリ寒くなってるし インフルも流行しています

皆様 健康で冬を乗り切りましょうね


1月の定休日は
17日、24日、31日です

21日土曜日は 婚礼が入っていますので
午後は3人体制です
23日 月曜日は店長が3時で不在になります

小室出勤日は
14日、15日、21日、22日、28日、29日です

冬は天候によりましては 臨時休業になる場合や スタッフが出てこれない場合もあります事をご了承ください