下書き | サロンド, レビュー・つだ BLOG

サロンド, レビュー・つだ BLOG

網走市 つだ美容室駒場店のブログです
ほぼ 業務連絡 営業案内 たまに雑談です

 更新し忘れるので
週末情報を事前に 下書きBOXに保存したまま
に していたとショボーンさっき 気がつきました⤵⤵

結局 私はおバカだという結果になりました
😨😨😨😨😨


明日は火曜日で定休日の予定でしたが
休まず営業いたします
午後からは 店長と斎藤くん2人なので
予約のお客様だけになりますので ご了承ください

まだ予約は空いてる時間ありますよ!

明日は休みと思っている方が多いので
穴場ですよ~

今年の営業は 30日の午後5時までになります
31日から 新年3日までお休みを頂きます

4日と5日は 午後5時閉店で
6日からは通常通りですが

8日が成人式の為  午後1時から午後4時までの営業時間です
年が明けても 成人式が過ぎるまでは
毎年 バタバタしてしまいます

1月11日以降は 少しゆったり出来るかなてへぺろ
とりあえず 年末体調など崩さず
乗り切ることが 目標となってます

予約は 0120671107 までお願いします

大好きだったSMAPも解散するし
今日はスマスマも最終回です
20年もファンクラブに入っていたのに
なんだか 悲しくなるより応援していた
事を情けなくおもう 解散で😭

年初めに落ち込まされて 年末にガッカリさせられるという 1年ですガーン


でも  新たな楽しみが出来ていて
良かったねと よく言われます(笑)
神様はちゃんと私を見ているようです