12月は早い | サロンド, レビュー・つだ BLOG

サロンド, レビュー・つだ BLOG

網走市 つだ美容室駒場店のブログです
ほぼ 業務連絡 営業案内 たまに雑談です

もう 10日になっちゃいますニヤニヤ

先生が走るどころじゃありません

私もいい加減に 色々スピードÜPしなきゃ

大変ですεε=(((((ノ・ω・)ノ


しかし

近頃の私は韓国ボケしているので

家事の合間もYouTub⚪鑑賞しながらなので

ちっとも進みませんえー

まぁ来年でもいっかぁと スグに気持ちを

切り替えてしまうイケナイ私です

家事はノロノロなのに

先日 猛スピードで 東京と神戸に行ってき

ちゃいましたウシシ


金曜日の夜に 東京に着いて イベントを見

て 睡眠3時間足らずで 翌朝女満別に戻っ

て 1日仕事をして 翌日神戸へ向かうと

いう無謀な旅をしまして

実は昨日とうとう ダウンしたんですけどね

そんなムチャクチャ加減なので いつもは

飛行機に乗ると 爆睡😪なのですが  今回は

天気に恵まれて

早起きは三文の得と言いますが

本当にキレイな景色が見れました

東京の街って 飛行機から見ても霞んでたり

するんですけど




なんか ジオラマっていうか

宇宙から見た地球みたいに 見えて軽く

感動しました

どんだけいっつも 寝てるんだって感じです

けどねウインク





神戸の帰りには /^o^\FUJIサ-ン

浮世絵の富士山みたいで  カシャカシャ

写してしまいました

富士山見て テンション上がるって

「やっぱり日本人なんだなぁ 私って」

思ってしまいました

旅行に行くと 絶対に出会うはずの無かった

様な人と 出会えたり 再会出来たり

こんなにたくさん知らない人がいて

みんなにそれぞれの生活があるけれど

その場所に一時でも 集まってる事が

とても不思議な気持ちになって…  それが

私はとっても好きなんだと思います


旅も今年は あと1回だけ😁