新年のご挨拶 | サロンド, レビュー・つだ BLOG

サロンド, レビュー・つだ BLOG

網走市 つだ美容室駒場店のブログです
ほぼ 業務連絡 営業案内 たまに雑談です

明けましておめでとうございますヒツジ

明けてから1週間たってしまいましたあせる

こいつ 年が明けても変わんねーな
と言ってください爆弾


4日より営業は始まっております

年が明けてからは 私はもっぱら成人式の準備に入らせて戴いてます

お店の2階は とっても華やかになってますが  やることが多すぎて ちょっとパニクってる…のは 私だけですがドクロ


昨日からの吹雪で また臨時休業になるのではと はらはらしましたが そこまで酷くならず ほっとしましたべーっだ!


今年の成人式は 11日です
11日は 午前は完全予約のため 一般のお客様は 申し訳ありませんが 受付出来ませんので ご了承下さいね
成人以外のお客様は午後1時から3時までの 短い時間ですが ご利用ください

それでは 本年もよろしくお願いいたします