花冠 | サロンド, レビュー・つだ BLOG

サロンド, レビュー・つだ BLOG

網走市 つだ美容室駒場店のブログです
ほぼ 業務連絡 営業案内 たまに雑談です

先日 親戚の結婚式がありまして

花嫁さんのお仕度をさせていただくことに
なりまして 行って参りましたドキドキ


身内だけの小さな披露宴で ドレス1枚だけ
の予定だったのですが 当店の衣装を選んでいただいたので カラーのドレスも1枚お祝いに
お色直ししましたクラッカー

最近 ご希望の多い 花冠を被りたいということで
それに合うドレスを選ぶという 逆選択でした叫び

ドレスに合う花冠が なかなか無くて…

作りました!! ブーケ ブートニア共に
おばさん特製です




ネックレスとイヤリングも作ってしまいました




当日の写真は…あせる

何しろ一人で お仕度だったので
ろくなのが無いんですよね~パンチ!


でも出席者からは 大好評でつだ美容室の株も
上がっていたようです

産まれた時から覚えている再従兄弟の結婚式でしたし 網走と札幌は離れていて 仕事で役にたてることなんて なかなか無いので 本当に嬉しい
お仕事をさせていただきましたニコニコ

P.S.
花冠もアクセサリーも
当店の衣装に合わせて貸出可能です