荒天 | サロンド, レビュー・つだ BLOG

サロンド, レビュー・つだ BLOG

網走市 つだ美容室駒場店のブログです
ほぼ 業務連絡 営業案内 たまに雑談です

もう3日も吹雪の荒れ模様雪雪の結晶

さすがに コリゴリですねむっ

今年は割と穏やかな天気が多かったので
楽をしてしまった分が ゛倍返し゛でしょうか

こんな荒天の中でも
ご来店下さるお客様がいて感謝感激です


月曜日は 店の横の道もグチャグチャで
はまってしまった車車を 援護したり雪かきばかりでした
昨日も定休日でしたが 店長とこれで明日はしなくて良いかもべーっだ!なんて 思いながら雪掻きに来ましたが そう甘くはありませんでした

むしろ昨日より今日の方が 酷いじゃないですかむかっ
とはいえ 今日からはスタッフも全員出勤しております

明日はそろそろ
晴れてほしいなぁ晴れ

というわけで 本日は空いております
全然待ち時間ありませんあせる
駐車場も除雪バッチリですので よろしかったらご来店下さいませ