成人式 | サロンド, レビュー・つだ BLOG

サロンド, レビュー・つだ BLOG

網走市 つだ美容室駒場店のブログです
ほぼ 業務連絡 営業案内 たまに雑談です

網走市の成人式は今日行われました

新成人の皆様おめでとうございます合格
そして当店をご利用頂きましたお客様ありがとうございましたニコニコ

記念すべき一生一度の記念すべき日に
携わることが出来ましたことを
感謝しております


本当に皆さん
若さピチピチで 男性も女性もおばさんには
羨ましい程でしたラブラブ!
また今年も写真が残っておりませんしょぼん
毎年毎年 時間に追われ気付いた時には
もう誰も残っておりませんでした…

ほんとにやってるんですよ叫び

実は我が家の次男も無事に成人を迎えました
ふーらふーらした愚息なもので 小さいときから
この子は将来どんなことに成るものかと
心配しておりましたがあせる
ちゃんと成人式に行くことが出来て
友達と早速夜遊びに出掛けて 帰ってこないことが 親って嬉しいものなのですね~

長男は札幌で式に出たので あまり実感が無かったので 今回スーツを用意したり、車で送ったり
いつもは皆大変だなぁなんて 思っていたのですが そんなことをしてやれること、ちゃんと二十歳まで育ってくれたのだなぁと 改めて親の気持ちを実感しました

まだまだこれから 大変な事はあるだろうし 
親は安心しては居られないのでしょうが
友達と楽しそうにしている子供を見て
ひとまず
ホッとする1日が 成人の日なのかなぁと思いました

そして子育てを助けてくれた周りの人達、家族にも感謝感謝ですニコニコ



Android携帯からの投稿