今日わ、暇ないちにちでしたっ(>_<)


部屋でぐだぐだしてたりちょっと外でてみたりって…( ̄∀ ̄)

どんだけ暇人なんでしょうねっ( ̄∀ ̄)笑


でも、夜ご飯わ外食でしたっっ(≧∇≦)

ステーキのドンでたべましたぁっ(≧ε≦)

ちょーうまかったですっ(>_<)


でもふとっちゃうみたいなねっ(≧∇≦)



かえっちゃま.コム-ファイル0820.gif
分かんないことがいくつかあって…

もちろん、このぶろぐのことなんですが…


知っているかたがいらっしゃったらおしえてほしいのですが


デコメールとかでおくってもデコメわ1つしか記事の中ではみれないぢゃないですか…

それをどうやって記事のなかにいろんなデコメいれたらわかんなくて

しかもしゃしんのつけかたもよくわかんないんですよね

しってるかたいたらくわしくおしえてください(ρ_;)
かえっちゃま.コム-ファイル0813.gif
ブログを新しくしましたっ

みなさん新しく購読してくれるのをまってますっ

でわでわっ

またの更新たのしみにまっててくださいっ