今日わぁっ(≧∇≦)今日わ、暇ないちにちでしたっ(>_<)部屋でぐだぐだしてたりちょっと外でてみたりって…( ̄∀ ̄)どんだけ暇人なんでしょうねっ( ̄∀ ̄)笑でも、夜ご飯わ外食でしたっっ(≧∇≦)ステーキのドンでたべましたぁっ(≧ε≦)ちょーうまかったですっ(>_<)でもふとっちゃうみたいなねっ(≧∇≦)
…わからないよ分かんないことがいくつかあって…もちろん、このぶろぐのことなんですが…知っているかたがいらっしゃったらおしえてほしいのですがデコメールとかでおくってもデコメわ1つしか記事の中ではみれないぢゃないですか…それをどうやって記事のなかにいろんなデコメいれたらわかんなくてしかもしゃしんのつけかたもよくわかんないんですよねしってるかたいたらくわしくおしえてください(ρ_;)