shisenkun-のブログ
Amebaでブログを始めよう!

マカロン♪

shisenkun-のブログ-110216_205232-1.jpg
shisenkun-のブログ-shot_1297873291352.jpg
shisenkun-のブログ-110216_205304-1.jpg
昨日学校帰りに、今日の為に友達とマカロンを買ったよん♪
 
ルミネ1のお店だよん。
 
 
マカロン可愛くて、大好きshisenkun-のブログ-0203.gif
 
 
 
ラッピングの箱も買ったshisenkun-のブログ-1159.gif
 
バレンタインはもう終わったから、ラッピング用の箱が全然売ってなくて、1時間くらいルミネで探し回ってしまったshisenkun-のブログ-0028.gif
 
疲労。(笑)
 
 
 
 
 
なので
 
ルミネ1の
林屋茶園っていう
抹茶を使ったスイーツのお店で抹茶ソフトを食べました!(^.^)
 
めちゃ美味しかった!
 
 
抹茶大好きだわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、もう寝ます。
 
 
 
 
 
 
 

完成♪

shisenkun-のブログ-shot_1297597436699-1.jpg
shisenkun-のブログ-shot_1297597385301-1.jpg
shisenkun-のブログ-shot_1297597399624-1.jpg
 
本屋さんで本買うと
ただで
その本屋さんのカバーが付いてくるけど…
 
もっとおしゃれなカバーだったらいいな~と思って
 
 
雑誌に付いてる
新聞を利用して
 
ブックカバーにしてみたよshisenkun-のブログ-1017.gif
 
 
しかも、大好きな梨花さんshisenkun-のブログ-0235.gif
 
 
 

ワンピース♪

shisenkun-のブログ-shot_1297412533884.jpg

友達に勧められたけど、本当面白い(*^^*)

2/10服装♪

shisenkun-のブログ-lento_20110210221505.jpg
shisenkun-のブログ-DSC_0037-1.jpg
早速、forever 21で買ったニットガーデを昨日着たよ!
 
 
 
自分の持ってるもので、頑張って合わせたよshisenkun-のブログ-0300.gif
 
 
・シフォンのトップス
・ニットガーデ
・ベルト
・ジャケット
・ジーンズ
・ショートブーツ
 
 
 
画像が分かりにくくて
すみません(´Д`)
 
 
 
 
てか②今日雪降ったね♪
 
もう少しちゃんとした雪降って欲しいな~shisenkun-のブログ-1017.gif
 
寒かったねshisenkun-のブログ-0028.gif
 
 
 
明日も天気悪いよね(/_;)
 
映画行けるかな………shisenkun-のブログ-0238.gif
 
 
 
 
 
 
 

WWD♪

shisenkun-のブログ-1297305024898.jpg
ファッションの勉強になりますなshisenkun-のブログ-0285.gif
 
 
毎週出てるよ(-_-)