shisenkun-のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
shisenkun-のブログ
日々の日常生活について色々書きますね(^.^) 昼間はアパレルの販売員をやってます♪ 夜はファッションの学校に通ってるんです!(*^^*) よろしくお願いします★
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
最初
次のページへ
>>
マカロン♪
昨日学校帰りに、今日の為に友達とマカロンを買ったよん♪
ルミネ1のお店だよん。
マカロン可愛くて、大好き
ラッピングの箱も買った
バレンタインはもう終わったから、ラッピング用の箱が全然売ってなくて、1時間くらいルミネで探し回ってしまった
疲労。(笑)
なので
ルミネ1の
林屋茶園っていう
抹茶を使ったスイーツのお店で抹茶ソフトを食べました!(^.^)
めちゃ美味しかった!
抹茶大好きだわ。
では、もう寝ます。
完成♪
本屋さんで本買うと
ただで
その本屋さんのカバーが付いてくるけど…
もっとおしゃれなカバーだったらいいな~と思って
雑誌に付いてる
新聞を利用して
ブックカバーにしてみたよ
しかも、大好きな梨花さん
ワンピース♪
友達に勧められたけど、本当面白い(*^^*)
2/10服装♪
早速、forever 21で買ったニットガーデを昨日着たよ!
自分の持ってるもので、頑張って合わせたよ
・シフォンのトップス
・ニットガーデ
・ベルト
・ジャケット
・ジーンズ
・ショートブーツ
画像が分かりにくくて
すみません(´Д`)
てか②今日雪降ったね♪
もう少しちゃんとした雪降って欲しいな~
寒かったね
明日も天気悪いよね(/_;)
映画行けるかな………
WWD♪
ファッションの勉強になりますな
毎週出てるよ(-_-)
1
|
2
|
3
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする