こんばんにちは~♪明日の予定が決定しましたぁ~o(^-^)o何処へ行くか散々悩んでディズニー遠足に行く事にしました。今ファミマで首都圏スペシャルパスポートを買ってきました。このパスポートは普段の1デーパスポートの値段の千円割引きした4800円の期間限定パスポートなのでありまぁ~す☆明日は久しぶりにお天気も晴れなので最高なディズニー日和になりそうです。夜のドリームライツも見れそうだし♪ディズニー前夜祭という事で、ディズニーの音楽でも聞こうかなぁ~?
こんばんにちは~♪明日の予定が決定しましたぁ~o(^-^)o何処へ行くか散々悩んでディズニー遠足に行く事にしました。今ファミマで首都圏スペシャルパスポートを買ってきました。このパスポートは普段の1デーパスポートの値段の千円割引きした4800円の期間限定パスポートなのでありまぁ~す☆明日は久しぶりにお天気も晴れなので最高なディズニー日和になりそうです。夜のドリームライツも見れそうだし♪ディズニー前夜祭という事で、ディズニーの音楽でも聞こうかなぁ~?


