☆DJのHappy smile☆-100601_1252~01.jpg

これからちょっと遅めの昼食タイムにします♪とりあえず混んでる乗り物以外乗りたい乗り物は一通り乗りましたo(^-^)o後半も遊ぶぞぉ~☆とりあえず一旦休憩でぇ~す(^O^)
☆DJのHappy smile☆-100601_0910~01.jpg

おはようございまぁ~すo(^-^)oディズニーランド本日も開園しましたぁ~♪さぁ~、今日は1日ディズニーランドで遊ぶぞぉ~(≧∇≦)行って~きまぁ~す(*^o^*)
☆DJのHappy smile☆-100531_1910~01.jpg

こんばんにちは~♪明日の予定が決定しましたぁ~o(^-^)o何処へ行くか散々悩んでディズニー遠足に行く事にしました。今ファミマで首都圏スペシャルパスポートを買ってきました。このパスポートは普段の1デーパスポートの値段の千円割引きした4800円の期間限定パスポートなのでありまぁ~す☆明日は久しぶりにお天気も晴れなので最高なディズニー日和になりそうです。夜のドリームライツも見れそうだし♪ディズニー前夜祭という事で、ディズニーの音楽でも聞こうかなぁ~?