おはようございまぁ~す(^O^)これからららぽーとにて映画タイムですぞ(笑)。これから見る映画はトリック3~超能力バトルロワイヤルですぞ♪この後は夕方に行きつけの美容院でイメチェンするぞなもし(*^o^*)にゃはは☆
おはようございまぁ~す(^O^)これからららぽーとにて映画タイムですぞ(笑)。これから見る映画はトリック3~超能力バトルロワイヤルですぞ♪この後は夕方に行きつけの美容院でイメチェンするぞなもし(*^o^*)にゃはは☆
こんばんにちは~(o^∀^o)♪先程11時過ぎに自宅に帰りましたぁ~っ☆いゃあ~今日1日楽しかったなぁ~(^O^)♪こんな1日楽しかったって思ったの久しぶりですね(笑)。さて写メですがディズニー土産を2つ程買ってまいりました♪1つはイースターワンダーランドのクランチ缶、もう1つはモンスターズインクのクランチ缶です♪ 2缶合わせて72個程あるのでゆっくり頂きたいと思います。ちなみに来週のDJさんはと言うと、緊急発表があります!それは~?緊急速報!中山withers久々に再結成しますっ!!!(ぐっさんを除いて)れん、なな、そして私DJでの3人でのみの再結成となりますっ!来週の予定なので来週の火曜日をお楽しみに☆see you next week coming soon(笑)。(≧∇≦)
これから夜のパレードの席取りの調整の為ちょっと早めな夕食タイムにします♪夕食形式はバイキングビュッフェでございます☆お皿がミッキーのお皿ですよぉ~ん(≧∇≦)可愛い~(*^o^*)さすが夢と魔法の国、ディズニーランドですなぁ~( ̄∀ ̄)


