なんか最近の私だめです。


あっちにふらふら、こっちにふらふら・・・





全然集中できない。





卒論も崖っぷち。


今やらないつやる?ってくらい崖っぷち。


でもそのまま続けることは教授にも他の人にも迷惑をかける・・・


じゃあやらんとこうってなっても、協力してくれる人に申し訳ない。。。





あぁ~なんでもっと早くにやらんかったんやろ?早く気づかなかったんやろ。





だめだめな自分が嫌になる(/TДT)/





あと、最初っからわかってたことやけど、若者とわかりあえへんって辛いです。


話が合わへん。


合わそうとしても、根本が違うのか、噛み合わない。


話し合ってもぶつかってしまう。


大人げない?


かといって、素直にもなれへんし、言いたいことも言えない、伝わらない・・・





ってことは、そこに私は不要なんかな?とか考える。


一つのマイナス要素で、どんどん深みにはまってしまう。





たまに出てくる弱い自分。


何とかしたいこの性格。





明日は学祭に行こうと思ったのに、このマイナス思考・・・


引きこもりそう・・・





あ~いつもみたいに寝て起きたら忘れてへんかな~・・・(ノ_・。)