なーりんこと佐藤那実です。


皆さんにご報告がありブログをかかせていただきました。
最後まで読んでいただけると嬉しいです。




私佐藤那実は、今月をもってWT☆Egretを卒業させていただきます。


突然の報告大変申し訳ございません。






14歳から姫路応援プロジェクトとしてアイドル活動を初めて、4年の月日が流れました。

当時なにも出来なかった私を育ててくれて、WT☆Egretとしてデビューさせてくださった運営さん、
こんな私を好きになって、ずっと応援してくれたファンの皆様、
大好きなメンバーに支えられてここまで来ることが出来ました。
本当にありがとうございます。






今年の4月からは、学業を優先したいという私の気持ちに寄り添っていただいて、大学受験のため活動休止とさせていただいています。

活動休止という自分の将来のことをたくさん考える時間の中で、今まで見えなかった自分が見えてきて、違う目標が見つかり、卒業を考えるようになりました。


もともと、復帰後はアイドルとしてではなく、
ソロアーティストとして皆様の前に立ちたいと考えていましたが、
まだまだ私は実力不足だと痛感することも多く、今は色々な学びたい事、今しか学べない事へ挑戦したい気持ちが強くなり卒業を決心しました。



卒業することに対して決心がついてから、発表時期について悩んだのですが、
受験が終わってから発表の流れになると
せっかく私のことを待ってくださっている方へ
戻ってきてからすぐ卒業というのはその時間を無駄にしてしまうのでないか.........などと色々考えて
今日発表させていただきました。


待ってくださっている皆様が居るのにもかかわらず、本当に申し訳ございません。


また休止中の、TIFと汐留ロコドル甲子園の挑戦は私もみんなと一緒に挑戦したい気持ちと大学受験の勉強の両立が不安もあり迷いもありましたが、メンバーの皆が
"私達もカバーするしサポートもするから!一緒にでよう!"
と強い言葉をもらい沢山支えてもらい、たくさんわがままを聞いてもらい、出演させて頂けて本当に感謝しています。

そのおかげとファンの皆様の応援もあり
今年の夏はずっと夢だったTIF2019に出演することができ、汐留ロコドル甲子園では全国3位という順位をいただくことが出来ました。
本当に素晴らしい経験をありがとうございます。


今は学業に専念し、夢に向かって全力で走りたいと思います。




9月7日のWT☆Egret新体制の定期公演で、
私の口からお話しさせていただきたいと思っています。




卒業公演は、9月28日にHOP THEATREにて開催していただけることになりましたので、
すごく勝手なお願いですが、最後まで応援していただけるとありがたいです。





色々皆様の意見があるかと思いますが、見守っていただければ嬉しいです。

よろしくお願い致します。