こんにちはニコニコ
ひぃちゃんです(・ω・)ノ

今日はいよいよ今週末に迫った
汐留ロコドル甲子園のことについて
ブログ書きたいと思いますキラキラ



汐留ロコドル甲子園に出場するのは今年で3回目。
今年がラストチャレンジです。
悔し涙も
嬉し涙も
たくさん流した
いろんな想いがたくさん、たくさん詰まった
この汐留ロコドル甲子園。

正直不安はあります
去年、圧倒的なパフォーマンス、
集客力の違いを見たから

でも、姫路をもっともっとPRしたい!
このグループを知ってほしい!!
絶対に優勝したい!!!
って気持ちは誰にも負けてないと思います。

それに今の私達はちゃんとチャンスを掴める
去年とは違います
メンバーのことが大好きだから
大切だから。
なによりもニヤリ

どんな困難だって乗り越えれます照れ



汐留までついていくって言ってくれたみんな。
私が上手く歌えないって不安な気持ちを
ぽろっと言ってしまった時、
大丈夫だよって支えてくれたみんな。
行けないけど応援してるよって言ってくれたみんな。

ありがとう


みんなの気持ちを背負って
24日汐留ロコドル甲子園のステージに立ちます

全力を尽くして戦います
だからみんなちゃんと見ててねウインク









今までたくさんみんなにお願いしてしたけど

これが5人の本当に最後のお願いです。

24日、汐留ロコドル甲子園決勝に
応援に来てほしいです。

審査員ポイントは満点取れるように頑張ります

拍手のポイントで協力してくれませんか?

最後に私たちの背中を押してください

一緒に最高の景色をみようね!!!!










ひぃちゃん