ちっちが
お久しぶりに更新しますニコニコラブラブ

卒業まであと少しだねえーんアセアセ

TIFのお礼も含めて
少し振り返りかえろうと思いますコーヒー

TIF予選ではみなさんのおかげで
優勝することができました拍手
ありがとうございましたバレエ晴れ






みなさんの協力があって、
本当に沢山の方が
きてくださってたあのステージは
一生っっっっっっ忘れられませんハイヒール

いままでこういった
闘いのステージは参加してきてたけど、
1位でWT☆Egretの
名前が呼ばれたことはありませんでしたパック

WT☆Egretの名前が
呼ばれたのは本当に本当に
嬉しかったです。

感謝の気持ちでいっぱいです。








そして、夢にみた
TIFステージゴルフ

すっっっごい気持ちよかった爆笑
すっっっごい楽しかった爆笑

WT☆Egretを初めて見る人がほとんどなのに
一緒に踊ってくれたりと
あの景色はほんとに感激でした。

なにより
WT☆Egretのファンの皆の今まで見たことないイキイキとした顔見てほっとしたし、
東京まできてくれて
嬉しかったヨたこ焼!!

最後にステキな思い出をありがとう。


昔はなかなかちっちを
推してくれる人がいなくて、、
今はいい声だねって言ってくれる人も
増えてくれたけど昔は
どこにいっても耳塞ぐ人がいたり、
声にひいたっていわれたり、
うるさいといっぱいいわれてきて、
リリイベではショックすぎて
泣いてしまって
裏にひっこんでしまったこともあったり、

なんでこんなきついことを
ゆわれないといけないのかな?
アイドル向いてないのかな?

って考えて何回も
辞めたい辞めたいと思ってました。


でも今はあの時に辞めなくて
良かったとすごく思います。

あの頃に助けてくれたメンバー、
運営さんにすごく感謝してます。

そして、ちっちを見つけてくれて
推してくれるファンのみんなが
いてくれるから今のちっちがあります。

見つけてくれてありがとう。

本当にありがとう。

今はみんながついてくれてるおかげで
ステージも楽しくパフォーマンスできてます。


大好きなみんなと一緒に


汐留ロコドル甲子園1位!


絶対に取りに行くぞ。








ちっち馬