お久しぶりです!
ひぃちゃんです(。・ω・。)

随分前から更新してなかってし、
卒業まであと少しになったので
ブログも更新していきたいと思いましたニコニコ


みんなのおかげで立つことができた
夢のステージ、TIF2019キラキラ


 

振り返ると
4ヶ月前に行われたTIF全国選抜ライブ

たくさんのファンの人のおかげで
1位を獲ることができました



でもそれまで葛藤する時間も
たくさんありました。

まずTIF全国選抜ライブに出場するのかも
たくさん悩んでメンバーみんなの心が
バラバラになった時期もあって

私も実は挑戦せず3月末で辞めようと決意していました。。

TIF予選も汐留も挑戦しようって
もう前に進んでいるみんなを遠目に
私は頑張れないって気持ちが
どうしてもついていきませんでした。

そんな私をメンバーは
まだ達成してない夢を一緒に叶えようって
ファンの人の為にも私たちの夢の為にも
もう少し頑張ろって。
たくさん向き合ってくれて
みんなのおかげで今の私がいます


あの時辞めなくて良かった
心からそう思ったTIF全国選抜ライブ







そしてTIF2019に向けて
たくさんたくさん練習しました
大好きなファンのみんなに
精一杯の感謝の気持ちを伝えたい!
WT☆Egretがここまで来たよって
みんなの心に残るステージにしたい!って
たくさんの思いでいっぱいでした

ずっとずっとずっと
夢に見てたTIFのステージ

フロアにはみんながいる

最高でした。
グループ結成からの夢だったTIF出場
みんなと勝ち取ったTIF!!
今まで何も結果を残せなかった
そんな私たちを諦めず最後まで
ついてきてくれて、
TIFに連れてきてくれて本当にありがとうピンクハート







最高に幸せだったよ!!!!


この時間が終わらなかったらいいのにって。


ずっと私たちのそばにいてくれた藍さん


私たちより私たちのこと
たくさん知ってるかもしれないキョロキョロ

今の私たちがいるのは紛れもなく
藍さんのおかげです
いつも寄り添ってくれて
ありがとうございますえーんキラキラ


そして
いつも応援してくださるファンの皆さん、
毎回ライブを盛り上げてくれて
私たちのこと見守ってくれて
WT☆Egretを好きになってくれて
本当にありがとうございます


私とひななん、ちっちは
もうすぐここを卒業しますが
まだみたい景色があります

最後まで応援よろしくお願い致します






ひぃちゃん