はろはろー☆

金槌からチェーンソーまで、いろーんな工具が使えます☆猫にアニメにマンガにボカロ!大好きがいーっぱいの「しの」こと篠咲くれはです(p*・ω・)p



6/15 篠咲くれは生誕祭の予約はもうお済みでせうか


予約特典は

手書きメッセ&デコ クラフトタグ

です

素材は折れにくい上質な紙です

厚い&かたくて
型抜きパンチなどでデコしてますが使用限界を超えているので本気で握らないと型抜きできませぬ

一応握力は中3で32kgだったので今はもう少し強いと思うのだけれど


こんなにパワーのいる予約特典はかつてない、いや今後もない


100枚作ってるヨ



いやほんとに
紙 相手に意味わかんないくらい力作業してるからもらって、、、、←

http://tiget.net/events/56221

予約はこのリンクから↑
¥500安くなって特典までもらえてしまうのは
予約してくれた人だけなのですよ



Twitter・SRフォローしてね☆
公式Twitter @WT_Egret
個人Twitter @wte_sinozaki
個人SHOWROOM  https://www.showroom-live.com/sino