姫路\だいすき/オシャレ\だいすき/

あなたの好きなんだれなん?\ひななん/

WTEgret リーダーのひななんこと

藤川日菜です🐤🐤



遅くなっちゃったけど

生誕祭のブログかくね😋😋😋


TIFとかあって色々バタバタしちゃって

1ヶ月位経っちゃったけど、、、、、



4月20日に生誕祭させていただきました🎂💗

まずね、入ったら私の絵が飾ってあって

え!すご!ってなってステージ後ろにも飾ってくれてて、シアターの壁にもいっぱい可愛く飾りしてくれて本当に嬉しかったです😢😢




↑本当にすごい!感動😢😢😢

写真はね今までの厳選してくれて😢😢



生誕祭来てくれるかな?とか

楽しんでもらえるかな?って不安になったけどみんながいっぱいおめでとうとか温かくて本当に心の底から楽しかったです♡♡



メンバーからのサプライズ動画とお母さんからの手紙は本当に感謝です😢😢

サプライズがサプライズ過ぎて、ビックリ😂

みんな忙しいのにいっぱいしてくれてありがとう!

なんか本当に、ステキなメンバーに恵まれて

感謝しかないです☺️💗




それとね、ケーキはねマカロンのケーキ🎂

大好きなマカロンいっぱい🤤🤤🤤


お家でペロッと食べてしまった🤤

美味しすぎた、最高でした\(^-^)/



ひなの大好きな色の水色のお花や

ペンライト最高にエモくて、ずっと続けばいいなぁ〜と思ってしまった🙈



最後の生誕祭本当に楽しかったです😊

最高の思い出になりました!!!

ありがとう!!!


来てくれた方本当にありがとうございました❤︎❤︎


忙しい中準備して下さった方本当に感謝しかないです😢😢

最高に楽しかったです♡本当にありがとう!!!









しの生誕祭、ひぃちゃん生誕祭

目一杯たのしもーね🤗🤗






ひななんでした🐥