姫路\だいすき/オシャレ\だいすき/

あなたの好きなんだれなん?\ひななん/

WTEgret リーダーのひななんこと

藤川日菜です🐤🐤



5月に入っちゃったね!

令和だね!令和!!


まず、みなさん本当にありがとうございました!!!


TIF2019全国選抜ライブ近畿ブロック

WTEgret優勝しました!!\(^-^)/



2月の下旬に出る!って決まって

そこから毎日毎日メンバーと連絡とって

どうしたらいいか毎日話し合いしていました。



たくさん拡散して下さったり

協力して下さったのも知ってます。


その反面、

期待裏切ってしまったらどうしよ、負けたらどうしよってそればっかり考えて、寝れなかったり

その事しか考えられませんでした。


でもみんなは大丈夫!って言ってくれたり

藍さんはWT☆Egretいける!って毎日毎日

声をかけて下さりました。


本当に感謝でしかないです😢😢



27日当日は本当に緊張して

今までにない緊張でしたが、ステージに立つと

緊張しなく、え!めっちゃくちゃ楽しい、最高

その一言です。



みなさんいっぱい盛り上げてくれてありがとう!



決勝ライブおわり

発表の前にステージ裏で

5人で円になって、絶対いける、って言い合った時、思い出したら、あ〜エモーってなる😢



そして、

TIF2019全国選抜ライブ

近畿ブロック優勝したのは、、



WT☆Egret




って呼ばれた時、嬉しすぎて涙止まらなくて

本当に良かった、、、

ファンの皆さんの顔、今でも忘れられません。

本当に最高の顔でした😊




TIFで関わって下さった方1人でも欠けていたら

絶対に負けてました。


来てくれてありがとう。


showroomで見てくれてありがとう。



最高でした。



TIF最初から最後まで本当につきっきりで

して下さった藍さん


本当に藍さん居なかったらダメでした、、

ありがとうございました😢



8月最高の景色を5人で見せます。



8月はみんなで一緒にいこうね!!













ひななんでした🐥