ちっちですカップケーキ

先週の土曜日は
ひなの生誕祭でしたっっハート






楽しかったぁー!!!!

色々みんなでサプライズ仕掛けて
うれしい顔みれるのを
ずっと楽しみにしてたパック

藍さんに手伝っていただいて、
メンバーからのサプライズ動画照れ
他のアイドルさんにも協力して
いただいて、嬉しかったですハイヒール

そしてそして、
ひなのお母さんからのお手紙で
泣いてたひなちゃんニコニコ

TIF予選が近くて、
みんな忙しいからってすごい
気を使ってくれてて
なんかそれが申し訳なかったえーん
せっかくのラスト生誕祭やのに、、
やからその分サプライズ
仕掛けよって思ってドーナツ

喜んでくれてよかったハート

みんなに愛されてるリーダー
ひなやからここまで
個性強いWTをまとめれたんよねチョコ
尊敬します拍手

そして、いよいよ
TIF予選まで後、4日となりました。

ほんとにずっとずっと
TIF予選のために毎日
みんなで話してて、、
色んな人が応援してくれて
ほんとに嬉しいし、
絶対絶対掴みたい。
もう後がないしね。

WTは絶対無理って思ってる人
いるとおもいます。
そーゆー人
ほんとに見返したい。

こんな経験アイドルじゃなきゃ
できなかったし、
今のメンバーに出会えたことが
ほんとに感謝してます。

大好きなメンバーと
大好きな藍さんと
大好きなファンのみんなと前向いて
TIF出場掴みとる。




後4日。
まだまだ出来ることあるよね。