みーんなひぃちゃんウイルスに〜?
感染中ー!
もちろんその特効薬は〜?
ひぃちゃんー!
ひぃちゃんこと高原ひとみです‪( ˶˙ᵕ˙˶ )


なんとブログ更新3週連続で忘れてしまいました
ほんとにごめんなさい。。
今日はめっちゃ長文になっちゃうかもキョロキョロ
時間あるときに読んでね!


最後にエモい写真もいっぱいあるよ!笑




4月27日 TIF全国選抜ライブまで
あと6日。1週間を切りました
ずっとずっとずっと目標にしてた
TIF出場をかけたラストチャンス

今日のAngel Stage さんで
5人の対バンライブは最後。
藍さんが帯同に来てくださりました
1部と2部の空き時間が長くて
フライヤー配りに行ったり、反省会したり
美味しい物食べに行ったり
いっぱい笑って楽しくて。。
この時間がずっと続いたらいいのにな
って思いました。
27日で最後にしたくない
TIF出場を決めて8月に
5人でTIFのステージに立ちたいです

夢を夢で終わらせたくない

だいすきな1期生のメンバーと
だいすきな藍さんと
だいすきなファンの皆さんと
いつも支えてくださる運営さんと
みんなで絶対にTIF出場の夢を叶える


あと6日。だけどまだまだやれる事があります
私たちはパフォーマンスの向上や
ショールームなど頑張ります


だから皆さんも会場に来れない人にも
ショールーム 投票で
WT☆Egret に投票してもらえないか
知り合いや友達、家族に
お願いしていただけませんか?

17:05〜投票がはじまります
17:00くらいからショールーム ひらいて
待機しててほしいです!!
決勝は18:25〜投票になります

↓TIF選抜ライブのルーム↓

このルームで生中継され投票する事が出来ます

やり方はWT☆Egret公式ツイッターに
レクチャー動画が載ってるのでみてください!

ショールーム 投票は2年連続で3位だったので
今年は1位をとりたいです



TIF選抜ライブの事を考えたら
すごく不安になるし
ここで負けたら終わってしまう
プレッシャーもあります
でもほんとにラストチャンスだから
泣いても笑ってもほんとに最後だから
当日は全て出し切ります
いっぱいアピールしてきます
自分を信じて、みんなを信じて


最高の景色を一緒にみようね




その後のお食事会のご予約も
まだまだ受付中ですっ


WTはどうせ無理って思ってる人
全員見返してやるプンプン
私たちの団結力見せつけよ!!!炎



27日、よろしくお願い致します




では懐かしい写真貼って終わりますニコニコ

写真見ながらみんな成長したな〜って
おもいましたまる

















来週書くブログの内容が
明るい内容でありますようにお願い



ひぃちゃん