ちっちです照れ


TIF絶対絶対に行こうなえーんえーん

WT☆Egretの結成当初からの夢。
3年目にして
まだ叶えられてないのが
本当に悔しい、、。

私たちにはTIF出場しか
あとがもうないです。

だれかが頑張ってくれるから
自分はいいやろって考え
捨ててほしいです。
一人一人が頑張らなきゃ意味ないんです、

本当のラストチャンスなんです。
最後なのでどうかみなさん
お力貸してください。

ずっとずっと憧れてて、
ずっとずっとほしかった
PVがWT☆Egretにはありません。
遠征だってWT☆Egretはなかなかないし、
個人ポスターもないし、
新曲だってもう一年以上ない、

本当に今までファンの人に支えられて
ここまでこれたWT☆Egret。

ここまで支えていただいた
ファンのみなさんには
感謝しかありません。

TIF出場して、ここまでみんなの
おかげでこれたんだよって


無理だって思ってる人
見返したい。


TIF予選当日だけでいいので
WT☆EgretのTシャツ着て
応援しにきてほしいです。

みんなが一緒に前向いて
応援してほしい。
TIF予選突破したい。




絶対みんなでTIF出場しよね!!!!