はろはろー☆

金槌からチェーンソーまで、いろーんな工具が使えます☆猫にアニメにマンガにボカロ!大好きがいーっぱいの「しの」こと篠咲くれはです(p*・ω・)p




さて、4/27に行われる【TIF2019全国選抜ライブ 近畿ブロック】の
先行抽選受付が明日締め切られます


もう応募はしてくれましたかっ


なんと特典がつくんですよ特典が🐾


応募するだけでもらえちゃう( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 


当たったら更なる特典が( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 


来てくれた人には更に更に特典が( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 




ぜひぜひ応募してくださいっ


みなさんの力がほんとにほんとに必要です

今までも沢山支えてもらったけど、
私は今のメンバーとTIFに行きたい
お願いします


一緒にTIF行こう、


来年も
引き継げるように頑張るから




Twitter・SRフォローしてね☆
公式Twitter @WT_Egret
個人Twitter @wte_sinozaki
個人SHOWROOM  https://www.showroom-live.com/sino