姫路\だいすき/オシャレ\だいすき/

あなたの好きなんだれなん?\ひななん/

WTEgret リーダーのひななんこと

藤川日菜です🐤🐤



卒業発表してからブログ何てかいたら

いいか分からなくて更新遅くなってごめんね😢

本当に語彙力なさすぎて、、、😢

知ってるか😂😂



私は8月末で卒業させていただきます。

卒業は結構前から考えてて、運営さんにも相談していました。

時期とかも色々話し合って、8月末という形にさせてもらいました。



3月末を8月末にした理由は、WTEgretの当初の夢をまだ叶えられていないからです。

卒業すると思ってもやっぱり、そこだけが後悔してて、今のメンバーで行きたいと思ったからです。



今のWTEgretの6人が本当に大好きで大好きで仕方ないです。

仲良しだけではなくて、思った事をぶつけ合って喧嘩した事もあります。

本当はみおぴも一緒に行きたかったけど、

それは出来ないから残りの5人で頑張りたいという思いでTIFに挑戦しています。



本当に本気でTIFを勝ち取りたいです。

最後のラストチャンス、一緒に叶えてくださいお願いします。

過去2回悔し涙で終わってしまったのを今回は嬉し涙を一緒に流しませんか、


WTEgret さすが、やりよった!って

思わせませんか、


みんなが同じ方向 向いて戦ったら、

最強だと思います。



その為には今はTIF決勝ライブのチケット抽選に力を貸してください!

今の所、なかなか難しい状況です。

10人に1人当たるか当たらないぐらいの

倍率です。ほんとにすごい倍率なんです。

行けないよという方も応募だけ本当によろしくお願いします!

当たったら私たちに教えてください!

https://ticket.rakuten.co.jp/search/result/freeword?q=musicpark


【近畿エリアの方です】



なーりんもこの前ブログ書いてた通り

決勝ライブで負けてしまったら、

もうなーりんと一緒のステージに立つ事はないです、、。

それは絶対に嫌だ。



絶対行こう!!!



私達も今必死に練習したり

毎日連絡取り合って色々意見言ったりしています。




みなさん最後に本当にお願いします!





最初にも書いた通り語彙力なさすぎて

ごめんね。


少しでも伝わってたら嬉しいです😢