みーんなひぃちゃんウイルスに〜?
感染中ー!もちろんその特効薬は〜?
ひぃちゃんー!
ひぃちゃんこと高原ひとみです( ˶˙ᵕ˙˶ )



こんばんは!

昨日から4月27日TIF全国選抜ライブ近畿ブロックのチケット先行抽選が始まってます!

TIF出場勝ち取るには
会場にきてWT☆Egretに
投票してもらう必要があります。

まず会場に行くにはチケットが必要!
そのチケットはすごく入手困難です。。
倍率が高いのですえーん
なので、お友達や家族にも名義を借りて
応募してほしいです!!!

URLはこちら

当日券はあってもないようなものです
みんなのチケットが当たりますように
4月27日土曜、絶対予定あけててねお願い


TIFは有名なアイドルさんもたくさん出てて
アイドルなら誰もが絶対出たいおーっ!
と思う大きなアイドルフェスです!
グループ結成当初から目標にしてた
TIF出場の夢を叶えるのは今!!!!!
今しかない。。
絶対絶対絶対みんなとTIFに出る

寝る前に絶対TIFのステージに立ってる自分を
想像してから寝てます照れ
もう行く気しかないです。笑



4月27日どうしても会場に
来れないって人にもお願いがあります!

チケット申し込みして欲しいです
行きたくてもチケット当たらなかったって人も
絶対に出てくると思います
来れなくても申し込みして欲しいです
お願いしますお願い
もしそれで当たったらメンバーか
ファンの人に教えてください!

あと、当日はショールーム 投票もあります
会場にいなくてもショールームをみて
投票することができます!!!!
だからショールーム 投票をお願いしたいです。



TIFに出てたくさんの人に
WT☆Egretを知ってもらいたい!
私たちをみに、姫路にも行ってみようかなって
思ってもらいたい!!
絶対夢叶える!夢を夢で終わらせたくない


みなさん、、
力を貸してください

お願いします


ひぃちゃん