はいっニコニコ
ちっちですチョコロゼワイン


TIF2次のshowroomが
終わりました拍手ハッ

応援してくださったみなさん、
ありがとうございましたえーんえーん

無事に通過することができて
嬉しいです花火



最終日のshowroomの
ホワイト餅


3回目の挑戦やけど、
いままでに見たことない
ギフトの数が最終日
めっちゃみんなとばしてくれて
嬉しすぎて号泣そりゃするでしょタラー

この前に藍さんの定期やったんやけど
その時も号泣アセアセ

情緒不安定な1日でしたもやもやワラ

ほんとうにありがとう。


わたしたちの今年しかない
TIFにかける思いが
みんなに伝わったのかな、、?
みんなの思いも伝わって、
絶対絶対みんなと一緒にTIF行きたい。

結成当初からの願いやもん。

つぎは16日から応募開始される
チケット争奪戦にかつしかないね、、
絶対絶対手に入れようね。







夢の舞台へ、、、、
































お味噌汁の生活してて絶対痩せるから。
わたしのTIFにかける本気みせてやる。
アイドルの意地みせてやる。