みーんなひぃちゃんウイルスに〜?
感染中ー!
もちろんその特効薬は〜?
ひぃちゃんー!
ひぃちゃんこと高原ひとみですニコニコ



TIFショールーム 選考終了しました!!!
10日間一緒に走ってくださり
ありがとうございました!!
10日間×3時間だから全部で30時間びっくり
星集めカウントギフト
全部が私たちの背中を押してくれました( ; ; )♡
最終枠はとくにギフトがすごくて。。
絶対ここで終わらせない!
TIFに行くって更に気持ちが強くなりました
明後日ショールーム 選考の結果が出ます
通過したら4月27日土、ESAKA MUSE(大阪)で
選抜ライブがあります!
絶対勝ちにいきます!!!
だから予定あけてて欲しいです。
チケットは16日から抽選始まります
毎年倍率高いから絶対みんな申し込みして欲しい
まだ通過してないんだけどね、笑

とりあえず4月27日あけててね!約束お願い


10日間ほんとにありがとうございました







そして今日は藍さん最後の定期ライブ!
ゲスト出演させて頂きました
ほんとに嬉しかった
もう伝わってると思うけど
メンバーみんな藍さんのことがだいすき!!!
ステージ一緒に立つの最後って
思ったら寂しくて涙出ましたえーん
それくらい思い入れが(>_<)

いろんなことが最後になっていくね

わたし3月苦手なんです
お別れ系がいやで
高校の卒業式、誰より泣いてました笑い泣き笑い泣き

後悔はしないように、毎日懸命に生きますグラサン


戦いはこれからだ〜〜!炎


いつもマイペースだけど
やるときはちゃんとやるんだからねー。
ちゃんとみててね!
 





ひぃちゃん