なーりんこと

さとうなみです、!





TIFshowroom選考はじまりましたね!!

きっとみなさんにとったら楽しい!
面白い!!よりも大変って思わせてしまうことのほうが多いかと思いますえーん

それはすごくすごく、わかってます。
それでも、あ、楽しかった、とかお星様投げようとか思ってもらえるように、

今必死に頑張ってますショボーン

なみ今日は初一人配信だったんだけど、
showroom上手じゃないから、あとで見返してたくさんたくさん、改善点がみつかりましたえーん



今日より明日明日より明後日って上手にお話できたらいいなと思ってます。

配信の前めちゃくちゃ緊張して、
なみのときお星様投げてくれるかな、とか、
なみのときにランキング下がっちゃうかも、
とかすごくすごく考え込んじゃって、

金縛りにあいましたガーンわら




みなさんのおはようコメントや、
お星様、ギフト、カウント、
すべてがなみの不安を取り除いてくれます。



なみは朝配信ばっかりだから、
すごく大変だと思うんだけど、
一緒に頑張ってくれると嬉しいです!!


明日も6時からまってますね!