み〜んな ひぃちゃんウイルスに〜? \ 感染中 / !
もちろんその特効薬は〜? \ひぃちゃん / !
ひぃちゃんこと高原ひとみです(・ω・)ノ


{F2027C5C-43CE-406F-99DE-E51CDEACE26D}

やっほー!!
今夜は台風ですね💨
家が飛ばされませんようにお願い
外出される方は気をつけてくださいね!




2週間前くらいにひとりディズニーシーに
行ってきたので今日はその事について
ブログ書きたいと思いますおねがいピンクハート

大好きなディズニー!!
ランドとシーだと私はシー派なので
ディズニーシーに行きましたおねがい

目標はミッキーさんに会う事でした。
45分くらい並んで...

会えましたハート

{A28B4AD9-A1DE-44DD-B146-E7A0EA15B57F}



帽子にサインもしてもらいましたラブ

{15298117-4801-4BBD-BA58-AB3484F5D9FB}


宝物キラキラキラキラ

ミッキーさん神対応で
イケメンで
イケメンでしたおねがいラブラブ


それからジャスミンに会いたくて
(アラジンに出てくるプリンセス)
アラビアンコーストで待ってたけど
発見できませんでしたえーんタラー

なのでアリエルさんのグリーティングに並んで
写真撮ってもらいました( ^ω^ )
初めてのアリエルさんはめっちゃ可愛くて
ドキドキしましたピンクハート
写真はこの前の定期ライブのランダムチェキに
使ったので載せませんニヤリ

それでね!
愛用してるサマンサのメイクポーチに
サインしてもらいましたルンルン

{938F100D-0415-4703-8849-4BA4FEED9920}


毎朝メイクする時に見ると
テンションがあがりますピンクハートハートピンクハートハート


ひとりでもすごく楽しめましたニコニコ
大好きなポップコーンも3杯くらい食べたよ口笛
お昼はいつものレストランでハート


{DD19AE74-B5DA-4267-B8D8-422777E2FFB1}



ショーも観て、

{1FB02ACD-7989-4CDD-A946-944CCBCE92FF}

{AAB0DE37-B518-44ED-9B9B-83F83B0B1543}


新しくできたシーライダーにも乗れて、

{A55C98C4-836F-4EF5-8FFF-6AD91EC18FBD}



満足して帰りましたニコニコ



が、



翌日、自分用に買ったお土産を
忘れてきた事に気づいて
寝込むくらいに落ち込みました笑い泣き

ショッッッッック!!!

なのでまた
ひとりディズニー検討中ですタラー

誰か一緒にディズニー行ってくれないかなえーん



将来の夢はランドとシー両方の
年間パスポート買うことですおねがい

貯金虹

みなさんもひとりディズニーいかがですか?笑

忘れ物には要注意注意


{18A8D3A2-1329-45A3-9AC4-E98DF2BB2760}

{4DC887AE-FD18-4580-A000-982051A6E779}

{F505D4A5-81F3-4C99-B51F-707F2789FB6F}



明日は「ヒメ活しちゃエイト!vol.42」です!
場所/姫路 Clubleaf
開場/16:30
開演/17:00

↓前売り券のご予約はこちら↓
tiget.net/events/15978


土日会えなかった分、明日楽しみに
待ってまーす(・ω・)ノ
ディズニートークしましょう星


個人Twitter《@wte_takahara》
フォローお願いしますくるくる

最後まで読んでくれてありがとうニコニコ
また明日(・ω・)ノ

ひぃちゃん