ブログやる人はブロガー、ではサイトやる人は? | 綿ブログ。since2008

綿ブログ。since2008

結局このブログ名だわさ

今日はとても外にいても寒くなかった一日でした。


でも、おいらの口からは「くしゅん!」と発する・・・


花粉かな?


ども、バイトから帰ってきました!



うん、棚卸しの応援はめんどくさいね。


今日は寝装インテリア部門へ棚卸の応援へ行ってきました。


1時間だけね。


先週は婦人衣料だっけ?


でね、食品事業部から衣料や住居事業部への応援だから・・・


時給が安いの。


文句言うな、って話なんだけどね。


普段から高い時給貰ってますから・・850円~1100円のねw



さてさて、夕方書いた、ブロガー歴のお話だよ!


テストには出ないけど、強調してみたよ!w


ハードディスクを探したらやっぱりあったの・・・


MARIGOLD の頃のタグでかいたページデータが。


2003年12月~2004年04月 矢口真里応援団
2004年04月~2005年06月 まりっぺ高校
2005年06月~2006年02月 Mari Emotion  http://mari-emotion.com/
2006年06月~2007年02月 MARIGOLD  http://145mari.com/

このデータを探していた!


開設してた時期とそのサイト名ですよ。

URLクリックしても良いですけど、ページは存在しませんよ?

独自ドメインっていってお金払ってアドレスを取ったんですが、

閉鎖とともに、お金支払ってないので、消えてます。


■矢口真里応援団


準備段階だった。

高校生になってから本格的に作ったから、これはまだ未完成だったかな。

サイト名のコンセプトは、

「管理人は1人だけど、応援団のように複数応援してますよ~」

っていう。


今で言う、「劇団ひとり」かw


■まりっぺ高校


その名の通りなんですけどね、

「まりっぺ」が矢口真里さんのあだ名で、

「高校」は俺が当時高校に進学したから。

その名の通り、高校みたいに若い人たちが集まって来てくれた気がします。


■Mari Emotion


ここで、初めて独自ドメインを取って本格的に運営を始める。

矢口さんの脱退の件で「まりっぺ高校」の時に使ってたサーバーがパンクしちゃって、それの不満を日記で書いたら、サーバーから消されて、移転したというわけ。

このときは一番ノってたと思う。

だって、矢口さんTV番組にいっぱいでるんだもん。

その後、ここが閉鎖してしまうんですが、その原因は高校の同級生にサイトがばれるという…

何とも情けないというか…


■MARIGOLD


唯一、ログが残ってます。

こんなサイトでしたー


って見せたいけど、めんどくさくなってきました(ぉぃ

良いですよ、画像は見られないけど、こんな風でした!↓




綿ブログ。


2003年12月~2007年2月までのサイトがあるから、今のおいらがいる。


ってことでいいですか?矢口さん。


青春 僕/青春 俺/エアバンド 矢口真里
¥1,260
Amazon.co.jp


そんな矢口さんがソロシングルを出します!

タイトルは「青春 僕」

むすっとした顔がかわいらしいですよね~