ハラミ与えてSummer | 弾けザムライのブログ

弾けザムライのブログ

ブログの説明を入力します。

うっす!

弾けっす(≧∇≦)

皆さんは大切な人に手を握ろうとしたら手をほどかれた事はありますか?
今は気分じゃないらしいです。

皆さんは大切な人から話すのはいいんだけど手を繋いだり近づく事を禁じられたら、それでもその人を好きでいつずける事は出来ますか?

どうやらキスしたり手を握る自分に罪悪感を感じもやもやするらしいです 。


それでも俺、はその人の事を好きでいつずけます!

だってこんな俺、の事を 好きと言ってくれたし、 両想いになれたのは彼女が初めてなので(*^^*)

たとえ好きという一言すら聞けない今の状況でも いつかまた昔みたいに戻れればいいなって昔以上に俺、の事好きになってくれたらいいなって思いながら日々ガンバってます(」゜□゜)」

だって辛いときがあると次はいい事があるのでキラキラ