今日の今日1発言あしたのーーーーらきーーーーあいても | せやで!!やで!

今日の今日1発言あしたのーーーーらきーーーーあいても

暑すぎ

 

もうね

壊れたロボットのように

あつい あつい 言うとるね

もう 40度ちけーーあつさだからね

朝起きたらさ

喉もそうだけども 口が乾きまくってさ

おいら 口呼吸の生活だからですねー

枕元には ウーロン茶おいとるんです

起きてすぐ 水分とらんとねー

でもねー 調子こいて がぶ飲みすると

お腹が下る可能性大だからね

おんなじ身体の一部なのに

おいらの身体は 部分部分孤立しとるようで

水分欲してるのに 飲んだら腹いたなるとか

どないやねーーーーーーーん

まあしかし まだ いうても 7月ですよ

8月がこわいねーーーーー

部屋においてあった

チョコボールが 溶けてたw

エアコンつけてたのに。。。。

おわりw

 

あしたのーーーーーーーーらきーーーーあいても

A型 す なのだ

B型 とうふ なのだ

0型 そーめん なのだ

AB型 こおり なのだ

あしたもーーーーーぐーーーーーどらーーーーーく

 

 

あしたのーーーーらきーーーーあいても