今日の今日1発言あしたのーーーーらきーーーーあいても | せやで!!やで!

今日の今日1発言あしたのーーーーらきーーーーあいても

なんかあんまり。。。。

 

もうすぐ パリオリンピックパラリンピック

始まるんだってー

おいらは へーってな感じで

今の段階は なんも思わんねー

始まったら 変わるんかなー

どうだろう

それよりも 暑いの何とかしてけれーーーーー

水分補給そないしてないのに

ゲーリーに 悩まされとる今日この頃でありますw

して今日は 平和な一日で

お馬さんは 外れ

水槽の吸盤つき水温計が 外れてたので

付けて これで ええやろーて

してたら 又はずれて

またつけて

又はずれて を 5回して

外れてたので もう つけてやんねーーーー

と 水槽から 排除して

部屋の気温計にしてやる!!と 言っていた

今日でありました

今日もゲーリーだったので 正露丸が 活躍w

そんな こんな のんびりした

今日でありましたw

おわりw

 

あしたのーーーーーらきーーーあいても

A型 さいころ なのだ

B型 おしぴん なのだ

0型 わごむ なのだ

AB型 どあのぶ なのだ

あしたもーーーーーーぐーーーーーどらーーーーーく