今日の今日1発言あしたのーーーーらきーーーーあいても | せやで!!やで!

今日の今日1発言あしたのーーーーらきーーーーあいても

すげ 風

 

今日はね

曇りだったんだけども

すげーーーーーー風

この風を利用して

電気代を浮かそうとしたんやけど

ぶおーぶおーーーいうて

窓に来るから

置いてたもん 全部とばされたw

おいらの カツラも 飛ばされたw

なして あんなにも強風だったのだろうか

きになったんやけども

今日が日曜ろくな 天気予報はTVでは してない

解説なしで すぐ終わるタイプ

明日にでも教えてくれっかなーーーー

また 今週もずーーーと 雨みたいやし

やだね

して 夏お馬さんの競争

きのうもだめ 今日もあかんかった

どうしても 1匹 あたらへん

まあ お遊びなので ええけどさ

なんか 低気圧が おおいのか しらんけど

いつもじゃない タイミングで 急に

目の前が ぴかぴか 片頭痛が 始まろうとしたり

めんどくせーーーーー

まあ 今日が終わったら

明日で 一日の半年が 終わるからねー

はやいねーーーーー

 

そう思いながら ぼーーーーっとしてた 

おいらで ありました

おわりw

 

あしたのーーーーーーーらきーーーあいても

A型 うーろん なのだ

B型 りょく なのだ

0型 むぎ なのだ

AB型 こー なのだ

あしたもーーーーーぐーーーーーーどらーーーーーく