今日の今日1発言あしたのーーーーらきーーーーあいても | せやで!!やで!

今日の今日1発言あしたのーーーーらきーーーーあいても

かくこたねーーーーー

 

ないね 描くこと

これといって 普段と変わらぬ

生活なので ないね

まあ もうじき7月ですよ

はあー これから 予想では20くらいまで

梅雨ですからねー

しかし 値上げ値上げで てーへんですなー

どないなっとるんや

なんかねー 昨日病院いったやん

まだ マスクせなあかんのかいなーつって

ちと おいら愚痴ってたけども

病院の人が ちらほら 出とるらしいからねー

って 言うてただよ

てか コロナかから こっち 病院行くと

マスクしてくだせーって かみはっとったねー

まだ 終わってはないんだなーーーと

思った おいらで ありました

おわりw

 

あしたのーーーーーーらきーーーーーあいても

A型 おわん なのだ

B型 あめちゃん なのだ

0型 はぶらし なのだ

AB型 すぷーん なのだ

あしたもーーーーーぐーーーーーどらーーーーーく