今日の今日1発言あしたのーーーーらきーーーーあいても | せやで!!やで!

今日の今日1発言あしたのーーーーらきーーーーあいても

胃がやられたw

 

親戚からね

チキン南蛮のたれつーー

ごっつい入れ物に入ったものを

もらってたので

かけてたべてみようと

しかし 使ってまずかったら

蓋も明けてしもて ちょろっとしか 使わんと

さよなら せな あかんので

結構考えたんだけども

まあ つかってみよー

おもて

あけて つかった。。。。。

最悪だった 親戚とは食うものの味付けは合わないねw

そう思った

ごっついデカい きっこうまん とかそんな醤油の

でかいやつの入れ物みたいなのに

パンパンに入ってて

ふってみたけど ラー油みたいなのしか でてこへん

こんなもんなのかなーと 付けてくったら

ひひーーーーーーーー油 ただのあぶらだよ

ラー油みたいな 味や市

もう おわりや さよならや

で 母上が もっかい もっと ちゃんと ふって

まぜて 出してくれたけど 

あかん

こりゃもーーーー 食えません のらく印です

ほかのいとこにやろうw

って 決まって たまらんはーーーー 騙されたどこれはー

とかいうとったら

胃がえぐるほど痛くなって

また 救急車かー!! って 思ったけど

いっても 横になって 点滴うつだけみたいな感じだったから

これは 胃薬のんで 横になってたらええわーと

病院からもろた 胃薬飲んで 横たわって 

1時間くらいで ぴーぷすぎたので

よかたw

いまは 大丈夫になったw

もう 最悪 今日はね それが 最大の出来ことだねw

もう 二度と騙されないどーと 思ったおいらだったw

おわりw

 

あしたのーーーーーーらきーーーーあいても

A型 びにーるぶくろ なのだ

B型 おしぴん なのだ

0型 そーせーじ なのだ

AB型 なっとう なのだ

あしたもーーーーーーぐーーーどらーーーく