今日の今日1発言あしたのーーーーらきーーーーあいても | せやで!!やで!

今日の今日1発言あしたのーーーーらきーーーーあいても

寒さはそないなかったけどね。。。

 

いやいやいや

えらい 雨でしたなーーーーー

雷なっとったんか知らんけど

おいらには まったく聞こえなかったので

そこは よかたw

で 今日寒なる 言うてたから

ええーーーって思ってたけど 

これも おいらは 過ごしやすかった位だで

あとはねーーーーー

湿気だね でも 今日はもう 湿気でイライラするならば

エアコンで 除温をしただよ

これまた 過ごしやすかったねー

おいらは こんな感じで いたけども

夜ごはんたべて ちと うたたねして おきたら

えれーーー片頭痛で 目の前ピカピカしまくって

1時間くらい 前みえんかったw

それくらいかなーーーーーー

なんかさーーー ここ数年 ちと災害級が多いよね

それが普通になってくるんかなーーーー

昔じゃ聞かんかった 線状降水帯とかさー

こわいよねーーーー

みなのしも 気つけて

明日は晴れるらしからね しかし すげー暑くなるんやて

なんか しっぺ返しみたいなー

おわりw

 

あしたのーーーーーーらきーーーーあいても

A型 ほうき なのだ

B型 ちりとり なのだ

0型 うえきばち なのだ

AB型 ぷらんたー なのだ

あしたもーーーーぐーーーーどらーーーーーーーく