今日1発言あしたのーーーーらきーーーーあいても | せやで!!やで!

今日1発言あしたのーーーーらきーーーーあいても

水温がねー

 

暑いよねー

動かんかったらおいらは

ちょうどいいくらいかなーーってとこなんだけども

水槽にデジタルの水温計をいれてるんだけども

それがね26度なんだよね

昼で27度近くまでいくもんだから

あちーんだよね

どじょう達はどうなんだろう

前に使ってた

ちーさいファンを 回しとるけど

うるせーだけで水温おちねーーし

水蒸発させて 水温落とすというしくみなので

水へるしさーー

エアコンつけてたら

さむーーーーなってくるし

まだ5月やし、、、

今日はね 何年前に水槽閉店したか

わからんけど 用具取ってあったので

今日は洗っといた 

使うかもしれんしなーw

でも もう 今じゃさ 電源もほぼ USBに

なっとるし

外掛けフィルターも USBやし

音しずかーーになって

これだけは 買い換えたけどねー

やっぱり 進歩しとるんやねー

ああー 梅雨来るのがこええー

べたべた 蒸し暑いのがくるのを 想像すると

やだねーー

おわりw

 

あしたのーーーーーらきーあいても

A型 すぷーん なのだ

B型 たおる なのだ

0型 ぞうり なのだ

AB型 みず なのだ

あしたもーーーーーーーぐーーーーどらーーーーく