今日の今日1発言あしたのーーーーーらきーーーーあいても | せやで!!やで!

今日の今日1発言あしたのーーーーーらきーーーーあいても

よく当たる占い師 おいらにちからをーーーww

 

母上に

母の日のプレゼントを渡したい

ってな 願いで

天皇賞のあたり数字を 占ってくれんかのーーーーww

お金渡すってのは 邪道とか 言い出して

逃げられそうやけどw

なんかねーーーーー明日はやるかやらんか明日次第だけど

日曜はね わくわくしてんだよね

ゴールデンウイークの前半の休みだからかもしれんw

てか わくわくできとるということは

体調がええんやろねーw

あとねー

メダカ水槽のね 用品が 明日の夜に届くんだけど

すぐには 生体いれなくて 水をちゃんと 生体が

住めるまで 日にちおくから

その間にね めだかを飼うか どじょうを飼うかって

頭がなってて

両方でもええんやけど

どじょう あばれるからなーーー メダカ 

てーへんに なるやろなーとか 考えとるねん

なんか やっぱり 楽し気なこと考えてたら

わくわく するねー

そう思った おいらで ありましたw

今日は 朝までなにゃらTVあるから

それ見て 明日はたぶん ちんどるねw

おわりw

 

あしたのーーーーーーーらきーーーあいても

A型 こんそめ なのだ

B型 のりしお なのだ

0型 うすしお なのだ

AB型 しょうゆまよ なのだ

あしたもーーーーーーぐーーーーーーどらーーーーく