今日の今日1発言あしたのーーーーーらきーあいても | せやで!!やで!

今日の今日1発言あしたのーーーーーらきーあいても

悩み中w

 

たいした悩みじゃないw

メダカ水槽を立ち上げることにしたんだけど

もってるもので再開するんだけど

底面 投げ込み 外付け 3つくらいの

フィルターの種類 つかってきたんだけども

結局どれがええのか 分からん

今回も前と同じ 底面にしようかとは おもってるんだけども

まあ そいう悩むのも 楽しいだよねーw

何年か離れていたので

物も進化しとるんだろうしねーーーー

ま ゆっくり考えていこうかと 思いますだw

おわりw

 

あしたのーーーーーらきーーーーあいても

A型 したじき なのだ

B型 せんぷうき なのだ

0型 えあこん なのだ

AB型 うちわ なのだ

あしたもーーーーーーぐーーーーーどらーーーーく