今日の今日1発言あしたのーーーらきーーーーーあいても | せやで!!やで!

今日の今日1発言あしたのーーーらきーーーーーあいても

はぃ?

 

やほーのIDが利用停止になってしもてた

こないだ 小型シェイバー 

買ったばっかりなのに。。。

不正アクセスをした とかなんとか

同じ文章しかでてこーへん

ありえへんわー 

やほーチャットの頃に作ったやつやから

もうそれこそ20年位はつこーてたやつやでー

やほー関連の メールもショップも ログインできへん

新しいID作ろうとしても

スマホ番号でしか作れなくなってるから

番号経由だから 作れないし

何やねんこれは 買い物もずーーーと

やほーやったのに ぺいぺいも貯めてたのに。。。。

最悪やで 

まあ キャリア決済がでるのであるなら

ノーログインでも買い物はするけどね

いきなり いちゃもんつけられて 停止させられるのは

あかんでなーーーーーー!!

はらたつわーーーーーー!!

便利でつこーてたのに なんて仕打ちや

おいらは 怒っとるで!!

やほーめ 

当てにならんわ

おわり

 

あしたのーーーーーーらきーーーーあいても

A型 たまご なのだ

B型 そーせーじ なのだ

0型 ばなな なのだ

AB型 みかん なのだ

あしたもーーーーーーーぐーーーーどらーーーーく