今日の今日1発言 あしたのーーーーらきーーーあいても | せやで!!やで!

今日の今日1発言 あしたのーーーーらきーーーあいても

言うてもやな

 

大相撲

横綱照ノ富士優勝したねー

2敗した時は

もう無理なんかなーと思いながら

毎日見てたけど

やっぱ今までやってきたというのがあって

最後の決定戦まで残ったもんねー

いうても 横綱やなーっていう

最後の勝負もしてたもんねー

競馬で言えば

ドウデュースですなー

やっぱり 横綱は出場したら

こうでないとあかんねー

しかし 日本人横綱 いつになったら

出てくるんやろー

そう思うおいらでありました

おわりw

 

あしたのーーーーーーーらきーーーあいても

A型 おちゃ なのだ

B型 こーひー なのだ

0型 こうちゃ なのだ

AB型 さゆ なのだ

あしたもーーーーーーぐーーーーーーどらーーーーーく