今日の今日1発言 あしたのーーーーらきーーーーーあいても | せやで!!やで!

今日の今日1発言 あしたのーーーーらきーーーーーあいても

まがいもんやーーーー!!

 

昨日ここにブログを描いたのは

新しいpcから だったのだけども

そのあとから 旧pcのデータを

新pcに移行して終わったら

ネットみたら すぐ固まるじゃないか。。。

しかも連発やで

応答なし 応答なしばっかりでてしもてだね

こりゃーなにかがあるじぇー!!

と思って いろいろ YouTubeのおニーさんおねーさんの

言うこときいてやったけどあかんかった

で ローカルディスクをみたところーーーー

いらんアプリとか捨てまくってしかも 買ったばっかりやのに

半分以上 空きがねー おかしいやないかー

1TBでこーたんやでー なのになんで 118GBしかないねん

おかしいやろーーーーーー!!

てなもんで 旧pcに戻って来たw

新pcのためにこうた グラフィックボード引き連れて

とりあえず これでお金貯めて まがい物つかまされんように

買い替えたいと 思います 

今のpcは第3世代なので 第8世代の中古にあこがれたんや

痛い目におうたです。。。

最悪やーーーーーーー!!

なんか 運がないというか 一発で成功せーへんなー

おいらは。。。。。悲しなるわww

おわりw

 

あしたのーーーーーーらきーーーーーあいても

A型 あっぷる なのだ

B型 れーずん なのだ

0型 れもん なのだ

AB型 みかん なのだ

あしたもーーーーーーーぐーーーーーーーーどらーーーーーく