まじめにブログ更新してます。
ここじゃないですけどね
楽天を中心に続けいています


まだまだお小遣いには遠いですが
楽天のクリックは少しずつ増えてきました
やっとですが、月に1000が見えました


早い人ならあっという間でしょうけどね
私のペースはこんな物です
人と比べるから焦るんです


私には私の能力しかないから
私のペースしか出来ません。
どんないい商材とか手に入れてもね


楽天用のブログは2つ。。3つかな一応は
一つは放置が近くなった
もう一つも1日1記事ほどの更新


もう1つが1日5記事ほどの更新です。
上手く興味引けると500人ほどの方が
見てくれてます。。。。


ただ、クリックはあまりしてもらえないんですけどね
その辺りは改めて考えてやってます
今月は少しいい感じになってきたかもです。


まだまだですけどね。引き続き楽天やりながら
他にも少しずつ手を出していきます
その為にじっくり読み始めたのがこれです


リボーンアフィリエイト


メンターからもサイトアフィリの教科書だと
しっかり読んで自分で実践するように!
分かったつもりにならないように気をつけろ!


注意されながら実践に向けて
がっつり読み込んでます
これからもがんばります

これからもちょくちょく更新していきます

楽天サイトを無料で簡単に作成するツールも置いときます
23日(日)までの公開です。よろしければどうぞ

⇒ 楽丸PRO