ブログ書いてますか~
ちょっとペース遅めですが私は書いてますよ

とあるところで、ちょっとしたコツじゃないですが
ヒントみたいな物を教えてもらいました
といっても普通に知ってることでしょうけどね


いい日、ひらめき。


そのおかげか楽天のクリックが増えてきました
いや~、正直先月までは月に30クリとか
情けなかったですね~^^;

今月はよくなったといっても元が元ですからね
今日で24クリ、ほぼ先月並みまで来ました。
いや~ちょっとしたやり方でも違うんですね



強欲は死なず


必死に必死に与えましょう、そうすれば私の希望もみたされるでしょう
読んでもらえる方の誰かの欲求を満たしてあげるとあなたに帰ってきますよ
その満たしてあげる満足度が高かければ高いほどね




お奨めれぽーと
http://freerepo.biz/present/click.cgi?pid=1&uid=28