モバイルフリーダムの全8章ありますが
全部を読んで思ったこと

まずは一言でいうとボリュームがあってすごい。
「やることはそんなに多くないですよ」と言うけど
正直かなり多いです。

前半のアフィリエイト初心者のための説明はとても丁寧で、
初心者の方にもわかりやすい。
しかし、自分にしっかり落とし込まないと意味ないですけどね

後半のSEOに頼らないアクセスアップ方法も
ボリュームたっぷり、一つ一つ親切丁寧に
解説されていているのでとてもわかりやすい。
しかし、やることはたくさんあって慣れるまでは
大変そうです。

知らなかったことも多いので、下調べして、
実行に移すとなると、結構なエネルギーと時間が
必要となりそうです。

モバフリーは全体に「自分」を前面に出し、
信頼を得てリピート客を獲得するものだと思います。
自分を表現することが苦手な私は全体的に
「できるかな~」と思ってます。

もちろん、できるところから一つ一つやっていくつもりですが、
もしこのモバフリーが合わない人がいるとしたら、
日頃から自分の意見を言ったり自分のことを説明したりするのが
不得手な人だと思います。
技術的な問題ではなくく、心理的な問題でハードルが高くなりそうです。

そんなこと言ってる自分もそれに近いですけどね。
とりあえずは全体読んだ感想です。

ボリュームありすぎてまだまだ自分に完全に落とし込んでませんが
じっくり腰をすえてやっていきますよ
携山とかクロノス買う前にまずはこれで携帯アフィりについて
アクセスアップですね特に、学んでからで良いと思います。
実は両方とも買ってしまいましたが。。。。

ただしあなたが既に上級者であれば当然全て知っている内容だと思います
(失礼はご容赦を)ので、購入は不要でしょう
だから、ママジェルさんたちの特典以外付けずにお願いします^^

ただでさえ凄い質と量の特典付いてるのに。
特典だけでもじっくり見てください。 

先の携山など買わなくてもまずは特典のあれで行きましょうよ

>> 凄い特典を確認して、携帯アフィリに飛び込んでみる <<