今日はちょっと無料レポートとは違いますが
あるメールをいただきましたので引用します

自分も稼ぐ為にアフィリの世界に飛び込んでます

少しずつ集めたアクセスを如何に稼ぎに繋げるか

と言うことで

稼ぐにはもっとも大切な『アクセス』についてです♪



まずは、これを見てください。
これから先を読むと、あなたのサイトが
このキャプチャーのようになるかもしれないので注意して下さい♪

↓↓↓↓↓

http://gelforest.com/mobile-freedom/image/s_012.jpg

うらやましくないですか?(笑)
今日はモバイルフリーダムのパパジェルさんから頂いたメールを引用しますね!
すごく共感しました、私は。(ちょっと長いです)

以下引用です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いきなりですが・・・

『量産』『量産』『量産』『量産』『量産』『量産』・・・


最近、『量産』という言葉を聞くと気分が悪くなります(T T)


PCアフィリエイト実践者から最近よく言われる事があります。

私たちが携帯アフィリエイトをやっているという事を伝えると


ほとんどの人が


『あっ 携帯ねぇ~』

『サイトの量産をすればいいんでしょ~』

『何千、何万サイトをツールで作るやつでしょ~』

『でも、そんな事をやっていて楽しいの?』

『そんなのいつまで通用するか分からないし・・・』

『携帯アフィリエイトってサイトの量産でしょ~』

『どうせ今だけだよ~』

『PCの方が良いにきまってるよ』

『何サイト量産すれば稼げるの?』



『量産』『量産』『量産』『量産』『量産』『量産』・・・



誰に聞いても『量産』という言葉が出てくる・・・



『あああああああああああああ・・・』


携帯アフィリエイトを実践してない人から
言われたくない・・・

実践をしていないほとんどの人が
このような認識をしている・・・

実践している人でさえ
携帯サイトの量産をすれば稼げると思っている人もいます(T T)


確かにサイトの量産は必要だけど
これからは、無計画の量産ではダメです!!



『携帯アフィリエイト = 量産』

と聞くたびに悔しくなります(T T)



最近、無計画のサイト量産をやっている人に
天罰が下っているみたいです・・・

ID削除という天罰が・・・


そのサイトがどんなに稼いでくれていたとしても

管理者が運営者にとって不利益となるサイトだと
判断されれば容赦なく消されてしまいます(T T)


少しずつ気づいてきている人もいるようだけど
まだまだです(T T)


私たちは成果が出るまで時間がかかってもいいので
絶対に無計画の量産だけはしたくない!!

と想い実験と実践を繰りかえしてきました・・・


携帯の世界にも量産が全てではない事を証明するために



今までいろいろな携帯教材を購入してきたけど


現在販売されているもので

私たちが探しているものは

1つもありませんでした(T T)


誰もやってないから
どうなるかと心配していましたが
ようやく私たちの努力が実ろうとしています。


ついに発見しました・・・


量産だけに頼らない仕組み作りを


今しか使えないような
そんな小手先のテクニックではなく
これからも長く活用できる仕組みを完成させました♪





それが、『モバイルフリーダム』です!!





今日も私たちのもとに
1通のメールが届きました。


●これです↓
====================================================

最近は、
くりMOアドバンスと○○塾とか
くりMOアドバンスと××商材とか
くりMOアドバンスと▲▲マニュアルとか

言われています、手持ちのノウハウが有れば
それを活用するのも方法ですが、

くりMOアドバンスのサポートフォーラム
を見ているとツールに頼りすぎてます。

と言いますか、携帯アフィリエイトのノウハウ
をすっ飛ばして量産を考えています。 

(^^ゞ 汗

稼ぐにしても意味ある量産で稼ぐ、モバイル
フリーダムはもっと注目されるべきです。

よろしくお願いします。

====================================================

●●さん貴重なご意見ありがとうございます♪

先日、売れに売れた携帯作成ツールである
くりMOアドバンスですが、使い方を間違っている人も
いるようです(T T)


くりMOアドバンスのようなツールは本当に
素晴らしい機能をたくさんもっていますが
使い方を間違えるとただのガラクタになってしまいます(^^;



携帯アフィリエイトの基本を知らずに
ただただ携帯サイトの量産をして本気で稼げると思っていますか?



一昔前ならともかく今は無計画な量産をしても
うまくいかない人がほとんどだと思います。



とは言っても決して携帯アフィリエイトが難しいわけではありませんよ(^^;


仕組み自体はとってもシンプルです。



PCのブログのように2カラムにしようか?
3カラムにしようか?
なんて悩む必要はありません。




基本的な事を間違えなければ
難しい事ではありません(^^)


そして携帯ユーザーはすでに
PCユーザーを超えています♪

携帯は、常に持ち歩きいつでもどこでも
インターネットに繋がる環境が整っています♪


無計画な量産をしなくても
きちんとした仕組みさえ作れば
あなたのサイトもこのようなサイトになります(^^)

↓↓↓↓↓

http://gelforest.com/mobile-freedom/image/s_012.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上引用です。

どうでしょう?、量産を推奨する商材などが多い中

ある意味、全く逆のことを言われています

実際に自分もある商材で携帯サイト量産してみたことありますが
なんか、違わないかな~、、という、違和感がありました

で、しばらく放置していましたが、先日のくりMOに続き

このキャンペーンでママジェルさんにパパジェルさんに出会い

このお二人の携帯アフィリに取り組む姿勢を見て(えらそうで御免なさい)

めちゃくちゃ共感しちゃいました。

これは前回のモバフリキャンペーンにも書いた物の直リンです

【第1弾】受け取ってくれた?
http://mamagel.com/keitai-01.pdf

他のもまたもらってきます。

スタンドからでもいいとは思いますが
余計なメルマガ来るのがいやな人はこちらからどうぞ