先ほどまであるセミナーのDVD見てました
スタートアップセミナー

その中で印象に残ったがいくつかありますが

例えば
ご自分の時計の顔(文字盤)書けます?
当然見ないで、ですよ。

私は携帯使ってるので、待ち受けの画面で
同じこと試してみました。

ちょっと試しに書いてみますか?どうぞ






どうですか?かけましたか?
答え合わせしてみましょう



さて、今何時何分でした?

と、聞かれたら答えれますか?
私、無理でした。。。画面に目が行って他は見てない


人の脳の不思議なのか常識なのか
見たい物、ほしい物しか見ない。他はシャットアウト
だから、「時計」を見ても時間は見てないんですよね。

あなたはどうでした?時間“も”見てましたか
簡単、不労に踊らされずしっかり見極めましょう


手助けになるかも知れない商材&DVD(先のとはまた違う物)
が、送料のみで手に入ります。商材は以前に30,000円でも
安いと言われながら販売されていた物です。

ここをクリックしてその内容をご確認ください
>> http://www.mail-marketing-club.jp/aff/313/12/  <<